※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

赤いつぶつぶや糸状のうんちが出たが、機嫌もよく母乳も飲んでいる。イチゴジャム状の情報とは異なるが、心配している。これは問題ないでしょうか?

⚠️うんちの画像あります。

生後20日です。
今日おむつを変えたら赤いつぶつぶ(?)
糸状(?)のようなものが混ざってました。

機嫌もよく、母乳もいつも通りよく飲んでます。


こんな感じのうんちがでることは
あるのでしょうか…………?😔

調べたら イチゴジャム状(?)のうんちは
危険とかなんとか…………
それとはまた違うかなと思うんですが😔

コメント

ままり

心配でしたら一度小児科に持っていって確認した方がいいかと思います!

うさきぬ

うちも新生児からあり、病院に行きました!母乳だとよくあることだからと言われて毎回おわりましたが、一度病院に行かれた方が良いと思います!

  • あっこ

    あっこ

    産院と、小児科は
    どちらに行かれましたか??😔

    1ヶ月検診もまだ済んでません😔

    • 5月27日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    1ヶ月検診前に産院に連絡し、みてもらいました!大丈夫といわれ、それでも続くので2ヶ月前に小児科にも行きました!

    • 5月27日
りえ

私もおむつ持って病院一応行きますね💦
写真も見せた方がいいです!
時間が経つと色が変わったりするみたいです!

あおい

もしかしたらうんちのし過ぎで腸の粘膜が傷ついてるのかもしれませんね😢
産院に電話して確認とったほうが良いかもです😢

  • あっこ

    あっこ

    やっぱり産院ですかね……
    今日午後診察閉まってるけど
    電話してみます😔

    • 5月27日