娘6時半おき、 息子は何時に起きてたの?旦那と朝シャンしてやがる… はぁ…早えよ…🤮 公園いこう!攻撃なう。 いないいないばぁ見たら、公園行ってこよう… 帰りに西松屋でおむつ買わなきゃなぁ… ついでに、私のおやつも買っちゃおっかな… 今週末は、旦那仕事だし… はぁ( ´Д`)=…
- おむつ
- 旦那
- おやつ
- 息子
- 公園
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 1
さっき寝る前に息子のおむつを替えて 寝かせようと寝室に行こうとしたら 息子がパジャマの下を指さして「ん!ん!」って 言っててどうしたのかな?と思って確認したら おむつ→ロンパース→その上にまたおむつ→ パジャマって履かせてた😂笑 私、疲れるな、こんなん子供達産んでから…
- おむつ
- パジャマ
- 息子
- ロンパース
- 指さし
- チースト社長☆おママ時々ダマイ
- 2
幼稚園が始まります。 満三歳児で2歳クラスです。 おむつはとれてパンツです。 お名前スタンプおすすめありますか? どこで買われましたか? お名前スタンプや アイロンタイプなど どれがいいのかっぱりわかりません! 教えてください!
- おむつ
- おすすめ
- 2歳
- 幼稚園
- パンツ
- mi___!
- 0