おむつが汚れてても泣きません😰今朝もおむつパンパンで、おしっこならまだしもうんちまで大量にしてたのにわたしが気付くまで平気でした💦 そのくせ眠いとかその他意味のわからないグズグズはずーーーっと泣いてます😅 同じような方いますか???
- おむつ
- おしっこ
- うんち
- パン
- グズグズ
- はじめてのママリ🔰
- 14
生後3週目、生活リズムってどうやってつけてあげたら良いんでしょうか? 泣く、おむつ、ミルク、寝るのサイクルのなかで 刺激はありすぎてもなさすぎてもダメと聞くし難しい。。 そもそもまだ生活リズムなんて段階じゃないのでしょうか
- おむつ
- ミルク
- 妊娠3週目
- 生活リズム
- 泣く
- はじめてのままり
- 5