※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

事情があってそこはスルーしてもらいたいのですがおむつがもうなくなっ…

事情があってそこはスルーしてもらいたいのですがおむつがもうなくなってしまいます。
こんな時間ですがまだ寝そうにないので赤ちゃん連れて買いに行こうかと思ってます。
もちろんもうお風呂入ったのですが買い物行ったらまた着替えたりした方がいいでしょうか💦💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが起きてたら着替えさせます!

risa*

一応着替えさせます💦

本当はお風呂に入れてあげる方がいいと思いますが、こんな時間なので服から出ている部分を濡らしたガーゼで拭いてあげて着替えをした方がいいと思います。
うちは散歩などで人と接触しなくても、着替えと手足顔は拭いて、病院や買い物など人と接触する場所に連れて行った際は必ず帰宅後すぐにお風呂に入れています。
まだまだコロナも油断できませんが、気をつけていってらっしゃいませ!