結構前の話なんですが、ママ友が2人目を出産した際に私はおむつを1パック買っていって家で遊ぶ時に渡しました。特に出産祝い、というものは準備せずこれだけでごめんね、よかったら使って、という感じで渡しました。 あまりお互い気をつかう感じでもなく毎日遊んでる友達だったん…
- おむつ
- ママ友
- 内祝い
- 出産祝い
- プレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 4
1歳半で1日におむつって何回変えますか? 私は朝 お昼ご飯後 お昼寝後 夕飯からお風呂後 寝る前 プラスうんち で変えています。 これって少ないでしょうか?
- おむつ
- お風呂
- お昼寝
- うんち
- 1歳半
- m
- 5
テープのおむつからパンツのおむつに変えようと思っています! 体重がもうすぐ10キロのおでぶちゃんで、太ももが特にむっちむちです😂 今はパンパースのテープのMを履いてます。 おすすめのおむつを教えてください!
- おむつ
- 体重
- パンパース
- おすすめ
- パンツ
- ママリ
- 7