※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプ74枚入りが税込1168円は安いでしょうか?使ったことがないけど、1枚あたりの価格は安いと思います。

おむつのグーン74枚入
パンツタイプが税込1168円って
安いんでしょうか❔

グーンは使ったことがなく
1枚あたりにしたら安いですが
どうなんだろうと😃

コメント

ことり

安いと思います!
私は18円くらいでも安いと思って買います!
普通に買うと25円くらいします( ̄▽ ̄;)

• タヌ

タヌ

そうなんですね!
    買ってみようかと思います

• 6月26日
たー

グーン安いと思います!グーンのテープタイプしか使ったことありませんが参考までに。
産後の入院中に適当に応募したのがまさかの当選で、テープSサイズ84枚入り4パックが当たり、今最後の4パック目使用中です。
使用感ですが、生地がサラサラしているので、蒸れにくい感じがします。さすがエリエールだなって感じです。おしっこだけなら夜中おむつ替えをしてないです。
グーン使用するまではパンパースを使ってたんですが、この前出産祝いでパンパースのオムツケーキをいただいて久しぶりに使用してみたら、おしっこ少ししただけですごい重たいジュクジュクな感じがしました。
パンツタイプはどうなんだろう。生地は同じだと思うので、背中漏れとか横漏れがなければグーンのパンツタイプ使いたいなと思ってます。そろそろ動き回っておむつ替え大変でパンツタイプに移行したくて気になっているので、ぜひ使用してみたらレビュー聞きたいです🥰

• タヌ

タヌ

4パック当たるなんて嬉しいですね‼️

おめでとうございます😊
    確かにグーンはエリエールですもんね🎵少し値段が安いのでいいなと思っていました‼️

パンパースは私も新生児の時に使いましたが,あんまり好きになれず,そこからムーニーとメリーズでした😊

おむつ替で
    動き回るんですね‼️
    私はテープタイプを
    6ヶ月まで使っていたので
    割りと長く使いました 笑

• 6月26日
  • たー

たー

実は、出産前にアカチャンホンポでグーンの試供品数枚貰ってて、一枚目使った時に💩の横漏れしてしまってイライラ爆発して残りの試供品ぜんぶ捨てようとした次の日にグーンの当選品がドーンと届いたんです。
    まじか🤦‍♀️、メルカリに出品しようか🤦‍♀️っ思ってたんですが、確認したら私のオムツの付け方が悪かったみたいで、きちんと付けたら全然問題なかったのでめちゃめちゃ助かりました!
    よく身体くねらせたり足バタバタさせるので、そろそろパンツかなって考え中です!

• 6月26日
  • タヌ

タヌ

💩の横もれは泣けます
    私も最初の頃,寝ぼけてつけてたりで何回もやりました

つけ方で漏れ防止
    できますもんね‼️
    私もその時知らず
    イライラしていました

離乳食が始まり
    💩漏れは1回もないです
    かたまりの💩なんで 笑

バタバタしたり
    変えづらいとパンツのが
    いいかもですね‼️

さっきグーンのパンツ買って
    今付けてみました😊

うちの子は8Kgなく細めですが足は大根なのであってるかもです🎵

• 6月26日