※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
子育て・グッズ

メリーズLより大きく、ビッグより小さいおむつを教えてください。夜中に漏れてしまいます。

体重9.8キロでメリーズビッグは大きいですか??夜中のおしっこが漏れてしまいます💦
メリーズのLを使っていますが、朝漏れていることが増えたので寝る前だけビッグに替えました。ですが、今度はパンパンではないのに漏れていました😔💦
そこで、メーカー問わずメリーズLより大きく、ビッグより小さいおむつを教えていただきたいです😣🙏💦
よろしくお願いします(´・ω・`)🙌✨

コメント

ママリ🔰

メリーズ使ってないのでサイズ比較がわかりませんが、夜寝るときだけオヤスミマンつかってました😄

• つんつくつん

つんつくつん

お返事が遅れてしまいすみません💦
    ご参考にさせていただきました!ありがとうございました😊💓

• 6月27日
まる

私も同じような事でかなり悩みました💦
おしっこに逃げ場が無くて漏れてると思いパンパースのBICを買い履かせる前にオムツを揉むと漏れはだいぶ防げました!
パンパースは他のオムツより少し小さめなのでL以上BIC未満な感じで揉む理由としてはオムツは詰められて入ってるので揉んであげることによっておしっこの吸収が良くなる感じがします☺️

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
JR @

おむつのどこから漏れてますかー?🤔

• つんつくつん

つんつくつん

脇腹から漏れていました💦

• 6月27日
ままり

欲しい回答とは違うかもしれませんが、
メリーズのLがそもそも大きいのかも?と思いました。うちの子は10.5kgでまだMサイズ履いてます。もちろん体重だけでなく大学も関係するのであれですが💧

• ままり

ままり

誤字すみません。
    大学ではなく体格です💧

• 5月26日
  • つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
だうにー

大きいオムツは分からないのですが、パンパースは他メーカーと比較しても小さめだと思います☺️

我が家もMサイズのベビーが夜中のおしっこが朝漏れていたのでネピア のホワイトという夜用オムツに変えたところ漏れなくなりましたよ✨
ご参考までに♡

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、まだMでもいいんじゃないでしょうか??
体重だけでみた感想ですが😅
息子も漏れやすくていろんなメーカーのMやL使いましたが、今はムーニーとメリーズのMが漏れずいい感じです🙌

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

今10キロ近い息子は、マミーポコM使ってます。他メーカーより大きめの作りなので、もしかしたら合うかも?です☺️

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
ママリ

大きさより吸収率がいい方がいいと思います。
メリーズ使ってましたが、うちの子も2歳前から朝漏れてることが何回かあり、私が寝る時に替えてました。
おしっこの量が増えてくるので、おやすみマンとかの方が安心ですよ🙆‍♀️

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
naho

メリーズよりMooneyの方が
大きいです!
メリーズM→Mooney M→メリーズL→Mooney Lって
サイズ変更していきました❗

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
バルタン星人

マミーポコは大きめです!

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

9キロからメリーズL使ってます💡同じく朝方おしっこ漏れ多くて💦隙間漏れかな?とMに戻したりもしましたが、漏れました😅
今はオヤスミマン使ってます☺️
オヤスミマンにしてから1回も漏れてないです✨

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日

14.5キロのムチムチでもBIGはほとんどのメーカーまだまだゆとりがあるぐらいなので、大きすぎると思います😅
メリーズはムチムチ向きなので、体型に合わないのかなと思います😅

• つんつくつん

つんつくつん

• 6月27日