※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

おむつサイズについて悩んでいます。MサイズからLサイズに移行するか迷っています。他に大きいMサイズのおむつを知りたいです。メリーズは太ももに余裕があるでしょうか。おすすめを教えてください。

おむつについて✨

今8キロ弱でパンパースMのテープを使っていますが、
おへそが見えたり見えなかったりでそろそろLに替えないといけないかなーと思ってます。
Lに移行すると枚数が減って、高くなるので、ギリギリまでMで粘りたいのですが、

パンパースより大きいMサイズのおむつ、教えてください🥰💕

ちなみに、娘は太ももがかなりのむちむちです。
パンパースのMでそろそろギリギリで、
太ももに隙間ができないのでうんち漏れも防げてます😂✨
体勢と量によっては、たまに背中もれします😂

パンパースの背中周りのテープの伸びがいいところが気に入っていますが、ほかにテープの伸びがいいおむつありますか??😳

太ももに余裕があるのは、やはりメリーズでしょうか??🤔

みなさんのおすすめ教えてください☺️❤️

コメント

🧸

ムーニーが伸びはいいのかなと思います🤔

あすまま🌼

うちも息子がむちむちちゃんでしたが、メリーズは少しデカめです🐰!
ムーニーもパンパースよりデカめでしたが、お腹周りが少しキツかったのと、あまり延びがなかったのでメリーズをずっと使ってます😊

1歳8ヶ月の娘ですか9.5キロでメリーズのMサイズ使ってます😄🎀
ずっとメリーズ使ってますが漏れたこともなくオススメです✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

テープならグーンが大きめです
パンツならマミーポコが大きいです😊

ありちゃん

パンパース は一番小さいと思います💦
うちも太ももムチムチで、今8キロ後半(もしかしたら9キロいってるかな)ですが、マミーポコパンツのM使ってますよ🤗
テープもあるものでしたら、グーンとメリーズが大きめです(^^)

息子love

ムーニーやメリーズは伸びがいいですよ(^^)
うちずっとメリーズです
たまーに、ムーニーです😊

はじめてのママリ

うちの子も大きいのですが、パンパース、ムーニーを経てメリーズで落ち着いてます!
大きさというよりもしっかり吸水してくれる感じで漏れたことないです!
動くようになってずれやすくなってるんですかね?Mサイズのパンツタイプはどうですか?

へも

明日で4ヶ月になる息子は、今朝測ったら8.7kgですがメリーズのテープMサイズ使ってます⭐︎ただ最近よく動くせいか、ふとした瞬間にウンチが背中漏れするのでパンツタイプと併用してます!

8kgちょっと越えですが
ナチュラルムーニーのm使ってます!
グーン大きめみたいですよ😀

きなこ

まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
みなさん、回答ありがとうございます!!
参考にして選びたいと思います👼ありがとうございました😊!