※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

まだ様子見ればいいとか言ってるけど、お前が洗濯するわけでもないし、…

まだ様子見ればいいとか言ってるけど、お前が洗濯するわけでもないし、洗濯終わるの遅くなったって息子の歯磨きもおむつ交換も寝かしつけもするわけじゃない。
スイッチ押したって動かないんだから、修理するなり買うなりしてくれ。
しないんだったら、洗濯してくれ。

コメント

ジェシー

洗濯機が壊れたってことですか?
それは明日にも買わないと、死活問題ですよ!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

昨日から調子悪くて、回るけど水が出てこなかったり、回ったり止まったり、電源入ってもスタートが押せないことがあって、お義父さんは洗濯機見てくればいいって言ってくれたんですけど、旦那はまだいいとか言ってお義母さんもそれに従ってるんですよね(´•ω•̥`)
    嫁には決定権なくて(´・ ・`)

• 5月26日
フワ

えっ様子見てどうなるんですかね?治るの?わ
もうそれは壊れてると思うんですが…
腹立ちますね😅

しかもその感じ義両親同居ですか😓?
せめてお義母さんならわかってくれませんかね?
家事してたんだし死活問題なの旦那さんに訴えてもらえませんかね😅

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

昨日はコンセント抜いてやったらできて、その後も調子よくて(´Д`)ハァ…
    今日の朝も大丈夫だったんですけど、今やろうと思ったらまたダメで(´・ ・`)

お義母さん機械オンチだから、多分言いなりなんだと思います(´Д`)ハァ…

• 5月26日
  • フワ

フワ

うわー…言い方悪いですがお義母さん頼りになりませんね😅
    そんな…コンセント繋ぎ直したら使えるってアイフォンの充電ケーブルならまだしも、洗濯機でそれは無理ですよー😭

もう旦那さん無視してお義母さんとお義父さんに言って根回ししといて修理呼んじゃうのだめですか?😅

旦那の前で電話して、とうとうダメになったから呼ぶわーって事後承諾でいいと思います💦

• 5月26日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

お義母さんもダメなのはわかってはいるとは思うんですが、旦那に言いくるめられてるんだと思います(´・ ・`)
    うるさいし(´・ ・`)
    お義父さんは買ってくれそうな感じなんですけどね(´Д`)ハァ…
    あと、お義母さん業者とか家に呼びたくなさそうで、前も修理するの渋ってたみたいで(´•ω•̥`)

• 5月26日
  • フワ

フワ

うわー…心労お察しします😭
    それならもう、買うしか無いですね…設置は自分でやるとして…(私でもできますし旦那さんやらなかったらえりかさんもできますよ☺️)

私はそう言ううるさい人ダメなので、えりかさんすごいです。きっと柔軟な方なんですね💦
    もう必要性訴えて旦那さん説得するしか思いつかないです😭すみません   
    頑張ってください😭

• 5月26日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

なんとか動いたんですけど、買わずに修理らしいです(´・ ・`)
    色々言っても、じゃあ、お前が金出せよって言われるだけなので(´•ω•̥`)

• 5月26日