「先生」に関する質問 (2710ページ目)
37週です。今日検診行ったら子宮口はまだまだまだだねーと言われまして( ˘ω˘ ) いっぱい歩いて大丈夫ですよとのこと。 無事産まれてくれればなんでもいいのですが、希望としては39週とかで産みたいなと思ってます(里帰り中で旦那が予定日に合わせ飛行機で帰ってくるので) 初産で…
- 先生
- 旦那
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 5
37週です。今日検診行ったら子宮口はまだまだまだだねーと言われまして( ˘ω˘ ) いっぱい歩いて大丈夫ですよとのこと。 無事産まれてくれればなんでもいいのですが、希望としては39週とかで産みたいなと思ってます(里帰り中で旦那が予定日に合わせ飛行機で帰ってくるので) 初産で…