「先生」に関する質問 (2413ページ目)
人工授精後に着床しやすくさせるため、翌日の夜からプラノバールを飲んでいます。先生は副作用が強ければ途中で飲むのをやめてもいいと言っていたのですが、途中でやめたら生理が来てしまいますか? 途中でやめても着床していたら生理は来ないのでしょうか? 教えていただきたい…
- 先生
- 生理
- 人工授精
- 着床
- プラノバール
- はじめてのママリ🔰
- 2
人工授精後に着床しやすくさせるため、翌日の夜からプラノバールを飲んでいます。先生は副作用が強ければ途中で飲むのをやめてもいいと言っていたのですが、途中でやめたら生理が来てしまいますか? 途中でやめても着床していたら生理は来ないのでしょうか? 教えていただきたい…