「先生」に関する質問 (2380ページ目)
産休に入るので上の子を保育園に送りに行く時間がゆっくりでよくなりました。 先生に送りの時に、「産休に入りました!よろしくお願いします!」みたいな感じで言った方がいいですかね?
- 先生
- 保育園
- 産休
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
【船橋市、習志野市の産院】松信ウィメンズクリニックと共立習志野台病院で出産された方! 2人目妊活中で、モチベ上げの為に産院をリサーチ中です。上記の2つの病院が気になったのですが、実際にお世話になった方、良かった点、微妙だった点、なんでもよいので教えてください😌 …
- 先生
- 産院
- 自然分娩
- 松信ウィメンズクリニック
- 出産
- みけ🔰
- 6