「先生」に関する質問 (2329ページ目)
血圧が高いため小牧市民病院へ転院になってしまいました。 前回が帝王切開だったので今回も帝王切開ですが ✓金額 ✓入院日数 ✓産婦人科先生達の雰囲気 ✓入院されてる方は多い感じですか? ✓アドバイス 等ありましたら教えてください。
- 先生
- 産婦人科
- 帝王切開
- 小牧市民病院
- 愛知県
- ちぴ
- 0
中津川市民病院でお産された方、看護師さんや先生、設備などどうでしたか? どこの病院にしようか迷っています、、 恵那病院でお産された方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです
- 先生
- 岐阜県
- お産
- 中津川市民病院
- 中津川市
- もち
- 2
下の子がインフルになりました。 上の子の幼稚園登園か休ますか悩んでます。 病院の先生は症状無いなら登園させてもいいと言ってたんですが… 皆さんどうしてますか?
- 先生
- 病院
- 症状
- 幼稚園
- 上の子
- のぼりべつ
- 4