広島市です。 保育料に関してです。小一、年少、〇歳児です。年少が一人目、0歳児が二人目扱いで半額ですか?同じ子供の年齢の方が3番目も保育料が無料でかかってないと言っていて…なぜ?と思って💦
- 二人目
- 無料
- 保育料
- 0歳児
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード
広島市です。 保育料に関してです。小一、年少、〇歳児です。年少が一人目、0歳児が二人目扱いで半額ですか?同じ子供の年齢の方が3番目も保育料が無料でかかってないと言っていて…なぜ?と思って💦
「二人目」に関連するキーワード