※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後からおりものが多くてかゆい。毛を剃りたいけど温泉通いできない。ハイジニーナにしたら楽になるかな。

なんだか二人目の産後からおりものが多い
毎日パンティーライナー?しとかなきゃいけないし
替えなきゃいけないほどだし
夏は特に蒸れて
とにかくかゆい……(泣)
もうほんとたまに気狂うほどの
かゆさがイライラするー😭
性病とかは可能性ゼロ。(お察しください)
いっそ毛をそぎ落としたい
ハイジニーナ?にしたらかゆさなくなるんかな
温泉よく行くからできないけどさ。
毛がなかったらどんなに快適なんだろう🥺

コメント

ナオ

分かります〜ー!
私も二人目の産後から、おりものがすごくて、暑くなってから、痒くて痒くて!
この間、寝ぼけてお股を服の上から掻いてる所を夫に見られました。笑

あ!毛を全部剃ると、生えかけがまた更に痒いので、オススメはしません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとぷっ笑、っとなってしまいました☺いや、ものすごく分かる話なんですが😅うちは別部屋なので心配ないですけど、寝る時が最強にかゆくなりますよね😫⚡でもかきだしたらとまらないから我慢して、気がおかしくなりそうで🤷🏻‍♀️

    • 7月30日