※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽにょ
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使用しタイミングを合わせていますが、陽性反応が出ず不安です。周期は不安定で、生理予定日まで5日です。希望は持てるでしょうか?

詳しい方、教えてください😭
もう、希望はないでしょうか…?
二人目妊活中です…
産後、生理周期が安定せず35日程度です。
低温期がながめです💧
排卵検査薬使用してタイミングとりました。
高温期も2段上がりしてるかんじだし、期待して今日フライングしました(ドゥーテストです!)が真っ白陽性でした…😭
おそらく高温期8日か9日目(なかなかカウントが分かりません…)、生理予定日までは5日です…💧
今回も希望はないでしょうか…😭?

コメント

ママリ

私もここでいろいろ質問させて頂いたり、投稿を見る限り、フライングで陰性だったけど、きちんとした日(生理予定日から1週間後でしたっけ?)で陽性でた!という方も結構いらっしゃいました!
ちなみに私も生理周期ガタガタで30日後半や45日のとにもあり、1ヶ月こないこともあります。そして、同じく2人目妊活中です✌️

• ぴんくぽにょ

ぴんくぽにょ

返信遅くなってしまいすみません💦
    結局、リセットでしたー😭😭
    今月はまだ高温期4日目で1日1日が長いです💦
    パピコさんのところにも赤ちゃんが訪れますように…🍀👶💓

• 8月26日