「4ヶ月検診」に関する質問 (23ページ目)
夜間授乳がなくなった場合、日中の授乳量や回数は増やすべきでしょうか? 今まで母乳量維持のために夜間に1回授乳していました。 ですが4ヶ月検診で30g/日増えていることもあり、起こすのを辞めたところ昨晩まるっと寝てくれました。 その後はいつもより午前中の飲みが良い気が…
- 4ヶ月検診
- 体重
- 授乳回数
- 母乳量
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 1
いわき市在住の方に検診について質問です。4ヶ月検診のハガキはきたのですが、3ヶ月検診ってないんですか?1ヶ月検診は出産した産婦人科で診てもらい、2ヶ月検診は保健士さん?が自宅に来て下さって、、3ヶ月検診はどちらで受けるのでしょうか?💦
- 4ヶ月検診
- 産婦人科
- 出産
- いわき市
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
1ヶ月検診はあるじゃないですか? たまに、2ヶ月検診って投稿見かけるんですが、うちの住んでる所はありません!みなさんありますか? こちらは、1ヶ月検診の次は、3.4ヶ月検診です👶🏻
- 4ヶ月検診
- 1ヶ月検診
- 2ヶ月検診
- ママリ
- 4
4ヶ月で8キロ超えのビッグベビー うまれたときは約2900gでした この前夫の親戚に会ったときに「おっも!でかすぎ!母乳飲ませ過ぎてるんじゃないの?こんなに太ってたら息苦しいんじゃないの?足首もパンパンで血流悪くなりそ〜!」と笑いながら言われました。確かに4ヶ月検診で…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 10
4ヶ月検診で、助産師さんに精神的にイライラすることが多いって伝えたら、え〜イヤイヤ期のときぐらいでしたよイライラしたのって言われて、自分だけなんかなと落ち込んで帰ってきた😇
- 4ヶ月検診
- イヤイヤ期
- 助産師
- ままり
- 3