慣らし保育中にやってよかったこと教えてください 4月から保育園ですが、ゆっくり慣らし保育をしていいと言われたので、かなり余裕を持ったスケジュールになってます。 子どもは人見知りも場所見知りもしないし0歳で環境適応も早いと思うので、自分の時間ができるのではと期待し…
- 0歳
- 保育園
- 人見知り
- 掃除
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園 0歳クラスの慣れ保育中の夜泣きについて。 11ヶ月で4月入園させるのですが、皆さんのお子様は夜泣きってどのくらい続きましたか? 近しい月齢のお子さんの事例が知りたいのでら教えていただけたら嬉しいです🥹
- 0歳
- 夜泣き
- 保育園
- 月齢
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 3
実母と究極的に相性が悪いです。私の心が狭いですか?実母が発達障害とかなにかですか? 2日前から産後初めて実母が家に泊まりにきてるのですが、今回のことだけで無理!と思ったことが書ききれないくらいあります。例えば、 ①70歳なのに膝上スカート+ストッキング+スニーカー(…
- 0歳
- レンタル
- 着替え
- お風呂
- スニーカー
- はじめてのママリ🔰
- 6