コメント
ままーり
いますいます😂
私の元上司ですが、
結婚したい〜!子ども欲しい〜!
婚活〜婚活〜!!って言ってましたが
結局は婚活で男漁りしてました😇笑
47歳、今でも子ども欲しいって言ってます…
ままーり
いますいます😂
私の元上司ですが、
結婚したい〜!子ども欲しい〜!
婚活〜婚活〜!!って言ってましたが
結局は婚活で男漁りしてました😇笑
47歳、今でも子ども欲しいって言ってます…
「その他の疑問」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
小2男子。水の単位がこんがらがってしまいます。 ml、dl、lのわかりやすい教え方はありますか?計量カップで教えようかと思いましたが、dlの目盛りが書いてあるカップはないですよね? dlの教え方がよくできません💦
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
その他の疑問人気の質問ランキング
miiちゃん
全く同じ感じです!
年内には彼氏作って結婚するって言ってたけど、現実は…。
このタイプは結婚しない方がいいかもしれませんね∪︎・ω・∪︎
男がいないと生きていけないみたいで💦
ままーり
あ、同じです…笑
年明けの目標が毎年、今年こそは結婚するぞー!です😂
本当…周りを巻き込まずに自由奔放に遊んでた方がいいタイプですよね🥹職場の一回り年下の子にも手を出すし、同い年の同僚とも関係を持つし…笑
どうしようもないけど飲み会では、この話を沢山してくれるので楽しいっちゃ楽しいです😂😂
miiちゃん
分かります!!
いつも現実と向き合った生活してるので、あまり日常聞かない話だから面白いですよね(=^▽^=)笑