寝ぐずりと構って泣きがあった方、イヤイヤ期と0歳、どっちが大変ですか? 1日何回もあやして、抱っこ寝させてます。 イヤイヤ期の方が大変ですかね😇😇? イヤイヤ期は回数は少ないけど、1回が大きいって感じですか?
- 0歳
- イヤイヤ期
- 寝ぐずり
- はじめてのママリ🔰
- 3
ムカつく! 義母や義妹には気をつかうくせに私には無視したり言い方もキツい! 泣きたくないのに悔しくて涙が出てくる。 下の子が20歳になるまであと15年我慢するけど、その後は離婚する!
- 0歳
- 義母
- 離婚
- 義妹
- はじめてのママリ🔰
- 0
0歳で来月から保育園が始まります。 お昼寝の時間に寝れなかったらどうなるんでしょうか、、? 今好きな時間に寝たい時に寝てるので決まった時間に寝れないかもです😭
- 0歳
- 保育園
- お昼寝
- うなる
- なーまま
- 3
入園式の持ち物って何が必要ですか?? 特に何も言われてないんですが、特に無しでしょうか…? 0歳入園です! オムツなどお出かけセットがあれば大丈夫でしょうか? また、ベビーカーで行こうと思うんですが大丈夫ですかね…?(ベビーカーOKな園です)
- 0歳
- オムツ
- 入園式
- ベビーカー
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1