札幌市民の方教えてください!! 産休明けから子供を保育園に預けようと思っています。 7月からの予定です。 中央区の保育園は、0歳時の途中入園はしやすいでしょうか?
- 0歳
- 保育園
- 産休
- 札幌市
- 途中入園
- はじめてのママリ🔰
- 4
0歳のころから柔軟剤はさらさを使っていましたが、 さらさは値段も高いし、 更に洗濯槽がカビだらけになると知り そろそろ普通の柔軟剤に戻そうと思っています。 皆さんどんな柔軟剤使ってますか?
- 0歳
- 柔軟剤
- 洗濯
- 値段
- はじめてのママリ🔰
- 3
札幌市民の方教えてください!! 産休明けから子供を保育園に預けようと思っています。 7月からの予定です。 中央区の保育園は、0歳時の途中入園はしやすいでしょうか?
0歳のころから柔軟剤はさらさを使っていましたが、 さらさは値段も高いし、 更に洗濯槽がカビだらけになると知り そろそろ普通の柔軟剤に戻そうと思っています。 皆さんどんな柔軟剤使ってますか?