子育て・グッズ 10歳になっても弱視の眼鏡つけたまま生活してるお子さんいらっしゃいま… 10歳になっても弱視の眼鏡つけたまま生活してるお子さん いらっしゃいませんか? 最終更新:2025年5月21日 お気に入り 生活 0歳 ひろこひろこ コメント そうくんママ うちの子、先天性眼振で弱視もあるのでずっとメガネしてますよ。 5月19日 ひろこひろこ こんにちは。 ありがとうございます。 9歳ぐらいから外せると聞いたので... 5月19日 そうくんママ 外れる可能性が高いというだけで、治療しても回復100%だれもがするわけではないですからね💦 この方の説明わかりやすいかと。 うちは、先天性なので一生メガネなので参考にならないですが💦 5月19日 ひろこひろこ こんばんは。 そうですよね〜 色々ありがとうございました。 5月21日 おすすめのママリまとめ 生活・出産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろこひろこ
こんにちは。
ありがとうございます。
9歳ぐらいから外せると聞いたので...
そうくんママ
外れる可能性が高いというだけで、治療しても回復100%だれもがするわけではないですからね💦
この方の説明わかりやすいかと。
うちは、先天性なので一生メガネなので参考にならないですが💦
ひろこひろこ
こんばんは。
そうですよね〜
色々ありがとうございました。