「離乳食初期」に関する質問 (350ページ目)
離乳食初期のほうれん草や小松菜、 キャベツなど裏ごしするのすごく 大変じゃないですか💦? 大変なくせに出来る量はちょびっと。笑 ブレンダー使っても凄く大変なので 私のやり方が下手くそなのかなぁ?笑
- 離乳食初期
- 離乳食
- ほうれん草
- ブレンダー
- キャベツ
- ぽんちゃん
- 3
抜け出さないローチェアありましたら、オススメ教えて下さい😥 リビングがローテーブルなので、高いイスではなく、低い物で。 バンボはもう入らないと思います💦 テーブルにくっつけるタイプもあると思うのですが、足がつくほうがいいと聞くし、布は汚したら洗うのが面倒そうな…
- 離乳食初期
- 離乳食
- 歩行器
- 椅子
- バンボ
- モンちゃん💛🥟👧👦
- 5
生後7ヶ月の娘がいます! 風邪をひいてしまって小児科で薬を処方されましたが粉薬とシロップ… みなさんどうやって飲ませてますか? 離乳食初期の段階なのでスプーンでイオン水小さじ半分とかしてペースト状であげてみましたが拒否!ぺーっと、だされてイマイチ上手に、飲ませら…
- 離乳食初期
- 離乳食
- 小児科
- 生後7ヶ月
- イオン
- chanaya
- 7
関連するキーワード
「離乳食初期」に関連するキーワード