「パート」に関する質問 (9756ページ目)
土日祝ワンオペです 家にいると朝からテレビ!お菓子!とうるさくてイヤイヤ期真っ盛りもあってストレスなので 普段は支援センターなどでかけますが日曜日は休みなので、、 みなさんどうしてますか? 都市部なのでよくデパートウロウロしてます(-.-;)
- パート
- テレビ
- お菓子
- イヤイヤ期
- 支援センター
- ひまわり
- 2
土日祝ワンオペです 家にいると朝からテレビ!お菓子!とうるさくてイヤイヤ期真っ盛りもあってストレスなので 普段は支援センターなどでかけますが日曜日は休みなので、、 みなさんどうしてますか? 都市部なのでよくデパートウロウロしてます(-.-;)