※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

ディズニーのパートナーズホテルの中で朝食ブュッフェはどこが好きです…

ディズニーのパートナーズホテルの中で朝食ブュッフェはどこが好きですか?
ヒルトンがお寿司も美味しくて豪華なイメージだったので3月に行こうかとおもって予約する段階まできたのですが、思い返してみるとその記憶も15年前のものなので他のホテルも気になりました!
もちろん部屋やディズニーまでの距離も気になりますが朝食ブュッフェを一番に重点にしています!お気に入りの場所教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

ヒルトンはパートナーじゃなくてオフィシャルですがオフィシャルホテルでよろしいですか?
オフィシャルでしたら、私は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの朝食ブッフェが好きです!
種類も多くて美味しかったですよ♪
オフィシャル希望でなければすみません💦

• りんりんりん

りんりんりん

ご指摘ありがとうございます!!
    オフィシャルの間違いでした!!
    パートナーではなく、オフィシャルで探してました💦💦汲み取って下さりありがとうございます!!
    早速東京ベイ調べてみました!楽天の朝ごはんフェス1位になったんですね!これは期待大です!

• 2月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あっててよかったです♪
    ホテル色々ややこしいですもんね(^◇^;)
    朝食ブッフェは、舞浜バーガー(小さめのハンバーガー)とかオムレツとかその場で作ってくれる物とかあって出来たて食べれて美味しかったです(о´∀`о)
    色々充実してる方だと思いました!

• 2月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

できたて食べれるの嬉しいですよね!和食やパンの種類も豊富ですか??
    他のホテルのブュッフェに比べてもナンバー1ですか??
    クチコミみたら朝食ブュッフェに40分待たされたーとかけっこう待つという声がありましたあせ

• 2月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パンは種類多かったと思います!
    和食はあまり食べてないのでしっかり見てませんが、和洋食それぞれ種類あったと思います(о´∀`о)
    確かに混雑期だと結構並んでたかもです(^◇^;)
    開店時間ちょい前くらいに並んだらすぐ席に行けましたが食べ終わったら結構列できてました。
    でも、席数は割と多かったですよ♪

• 2月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

パンが沢山なのは嬉しいです♡
    春休みシーズンなので行列になってるかもですね、早起きはできる自信はないので。。。
    クラブリゾートって結構古めなホテルみたいですが、建物内や部屋はどうでしたか?

• 2月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

たぶん行くタイミングによって、並んじゃってる時とすんなりいける時とある気がします(^◇^;)
    古めなホテルなんですね!
    そんなこと感じないくらい中綺麗でしたよ♪
    お部屋も広いですし、洗い場も別にありましたし(о´∀`о)

• 2月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

古くても中が綺麗ならいいですね!!洗い場別もポイント高い!!
    たくさん教えて下さってありがとうございました!

• 2月11日
まめこ

シェラトンホテルのブュッフェ良かったですよ!
種類も豊富で、場所も開放的な空間で明るくて良かったです!!

• りんりんりん

りんりんりん

シェラトンいま朝食ブュッフェが改装中みたいなんですよ、他のレストランでもブュッフェやってるようですが規模は小さくなってそうです!
    改装後はレベル高そうですよね!

• 2月10日
  • まめこ

まめこ

え!?そうなんですか( ゚д゚)
    知らなくてすいません(ToT)

• 2月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

とんでもないです!情報ありがとうございます!!!

• 2月10日

オフィシャルホテルならわたしはオークラが好きです💓フレンチトーストがおいしいので!他にもその場でシェフが焼いてくれるオムレツも、好きな具材を入れてもらえるので好きです!

パークとの距離でいえば、もしリゾラを利用するならリゾラの駅の目の前なのでアクセスも楽です!

あとはお部屋も広いのでゆったり過ごせます。

• りんりんりん

りんりんりん

リゾートライン利用します!
    オークラ確か泊まった事あります、10年以上前ですが!部屋が広いのがいいですよね!
    チェックしてみます!!

• 2月10日
ママ

オフィシャルホテルでは、シェラトンとサンルートしか泊まったことないですけど、どちらも美味しかったですよ(^^)

オフィシャルではないけど、アンバサダーホテルの朝食も美味しかったです(^^)

• りんりんりん

りんりんりん

アンバサダーの朝食はシェフミッキーですか??子供がもうちょっと大きくなったら行きたいです!!!
    サンルートは安くて近いっていいますよね!

• 2月11日
  • ママ

ママ

アンバサダーの朝食はシェフミッキーではないです(^^)ハイピリオン・ラウンジをその時は利用しました。シェフミッキーは、いつも夕食で利用してます(^^)

サンルートは安いし、ランドは近いし、部屋によっては、リゾートラインが目の前に見れるし、ランドも少し夜景のように見れます(^^)

シェラトンもパーク側だとシーがよく見えます(^^)リゾートラインのステーションの目の前なので楽ですよ(^^)

• 2月11日
ママリ

私もオークラさんがオススメです☺️
フレンチトーストがふわふわで美味しかったです💓
ディズニーリゾートラインの駅前なので、駅からベビーカー押して帰っても全然いけます😊
ベビーベッドも貸してもらえたので助かりました✨

• りんりんりん

りんりんりん

距離と値段と朝食の人気さでオークラにしました!!フレンチトースト楽しみです!!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

素敵な旅行になりますように😊✨

• 2月11日