「パート」に関する質問 (9754ページ目)
これから、子供達と3人でアパートで暮らしていきます。 そので質問なのですが、光熱費は地域によって違うと思いますが、どれくらいですか? 因みにガスはプロパンです💧 あと食費もいくら掛かるか教えて欲しいです!
- パート
- パン
- 光熱費
- 食費
- 2*girl__mama.
- 3
1週間ぶりにママリ開けた😵 平日は夜のフリータイム(息子の寝かしつけ後)に開く事あるけど パートで疲れて一緒に寝ちゃうし😭 つい最近年明けたと思ったらもうバレンタインだし。笑 本当に年とともに日にち過ぎるの早すぎる。
- パート
- 寝かしつけ
- 息子
- バレンタイン
- ナタデココ
- 0
生後7ヶ月ですが、おうちで遊ぶレパートリーが毎回同じで飽きてきたみたいです。 おもちゃで遊ぶ 高いたか〜い いないいないば〜 ジョイントマットめくり など 皆さんはどんな遊びをしていますか?😂 もうすぐ手術のため風邪を引かせれないためずっとひきこもりです😂 あともう1…
- パート
- おもちゃ
- 生後7ヶ月
- ジョイントマット
- 遊び
- チョコレート
- 5
光熱費について。ザックリでも良いので教えていただけないでしょうか。 現在、アパート住まいなのですが、家購入を検討しています。私は賃貸派なのですが旦那は家を購入したい、といった感じです。一軒家ともなれば、現在のアパートよりも広くなり、光熱費も大幅に変わるのではな…
- パート
- 旦那
- パン
- 光熱費
- オール電化
- ritacharachara
- 3