「パート」に関する質問 (9753ページ目)
生後11ヶ月の離乳食について質問です! 私は本当に料理が苦手でレパートリーが少なく、 ほとんどお味噌汁ご飯です。 あと食後はヨーグルトといちご、みかん、ばなななどをあげています! 一応まだ母乳をあげていますが、一歳になる前にはやめようと思っています! たまにうどんな…
- パート
- 母乳
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- ベビーフード
- yuka🍎
- 11
今度2LDK賃貸アパートに引っ越します。 みなさんはリビングに子どものおもちゃもおいてますか? それとも、2部屋のうち1部屋を子供部屋みたいな感じでおもちゃの部屋にした、もう1部屋を寝室とかって分けてますか? 今度のアパートは、押し入れが和室にしかなくて、洋室に…
- パート
- おもちゃ
- 子供部屋
- 引っ越し
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 2