※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

むかつくので愚痴らせてください。家の鍵持って出かけろや。実家に帰る…

むかつくので愚痴らせてください。

家の鍵持って出かけろや。
実家に帰るってゆったやん。
車の中に鍵置いといてって
わざわざアパート戻って
鍵起きに行ったやん。

夜ご飯食べに行くってゆったやん
何勝手にパチンコいっとんの。
それで金の催促やめろや。

結局千円二千円足らんだとか
ゆわれてもしらんやん。

1人で好き勝手してええなー
お前子供おんの忘れんなよ

食べたら食べっぱなし
洗わんなら水にぐらいつけとけや。
永遠にゲームばっかしとんなよな
今洗ってもご飯つぶかぴかぴで
中々とれやんわ、
洗う?は?
とれるわけねーやん
どんだけ放置しとったと思っとん。
お前が洗っても取れてねーんやわ。

明日買い物行くってゆったのに
お前絶対昼過ぎまで1人で寝とるやん。

あーむかつく、
久々にこんなむかついとる。

今日は牡蠣の食べ放題。
3000円
残り7000円パチンコ
さらに催促してきて1万円
来週金曜日有給使ってボード
15000円
日曜日長野まで行ってボード
3万
お前ひとりでどんだけ金使うんね。

子供の写真取りに行くってゆったら
また3万ぐらいすんの?
って嫌な顔しやがって

死ね。

コメント

deleted user

旦那さんのことですよね?
父親としての自覚がないんじゃないでしょうか…(^_^;)
そりゃ死ねとも言いたくなりますね。

  • にゃん

    にゃん

    そおです!
    旦那です(笑)
    寝たらちょっとすっきりしました(笑)
    ほんとに自覚がなくて困ります!😭

    • 2月12日
どばまい

最悪ですね。
自分の楽しい事しか考えてない。旦那、父親失格です。

  • にゃん

    にゃん

    そんな人と結婚した自分を恨みたいです。(笑)

    • 2月12日
べびちゃん

面白い!

おなじタイプだとはおもうのですが、
7個年下の旦那なので、元から期待してないので、全くムカつきません!
😂

期待して見ないっていう手はどーでしょ?

  • にゃん

    にゃん

    期待はしていないんです!ww
    何も手伝ってくれないのが当たり前(笑)
    ただ、振り回されすぎて
    今回はほんとーにむかつきました😂

    • 2月12日