コメント
まきしば
歯科技工士のパートですが(;´∀`)
4月から復帰予定です。先日話した時は、院長から、4月5月は呼び出しが多くなるから少なめに入れて、(慣らしのときは毎日半日)6月から週5にする?と言われました。
まだこれからなので参考にならないかもですが、参考までに(;´∀`)
みーこ
やはり4.5月は呼び出し多くなるんですね?
まきしば
歯科技工士のパートですが(;´∀`)
4月から復帰予定です。先日話した時は、院長から、4月5月は呼び出しが多くなるから少なめに入れて、(慣らしのときは毎日半日)6月から週5にする?と言われました。
まだこれからなので参考にならないかもですが、参考までに(;´∀`)
みーこ
やはり4.5月は呼び出し多くなるんですね?
「仕事復帰」に関する質問
8年ぶりの仕事復帰で、パートですが今日2回目。 これから仕事です。4時間ですが、からだが怠いし眠いしでやる気がでない‥ そんな私にエールをください🙇💓
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
出産手当金の支給申請書について質問です。 第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。 第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、 写真の出産手当金…
お仕事人気の質問ランキング
みーこ
いいとこ働いていますね!羨ましいです。私はまあ働いていたところは育休とかなかったとこなので一度辞めなきゃいけなかったので、、
まきしば
今勤めてるところは院長が女性なのでその辺は汲んでくれました;;
前に勤めてた歯科は妊娠したら辞めなきゃだめなとこでした(;´∀`)
歯科は本当産休育休あるとこ少ないですよね……
みーこ
いい先生ですね。
ほんと少なすぎる😭
次働くとこは育休とかあるとこ探してはいますが…少ないですね💦
まきしば
私は育休ないと思って入ったのですが、入ってから育休あるからね、と言われ(´;ω;`)
本当なさすぎて辛いですよね…
技工士は特に無いです(´;ω;`)
男の仕事ってイメージも強いですし(・・;)
預け始め2ヶ月は呼び出し多くなるよーと院長や義姉などに言われました(;´∀`)
みーこ
そうなのですね!
0歳児は特に多そうですね。