コメント
はじめてのママリ
すごい!!めちゃくちゃ頑張ってますね!
4時間も慣れない仕事で、疲れて当たり前ですよ!!頑張ってください!!
私も6年ブランク中なので、復帰に向けて頑張りたいなと励まされました
☆ママリ☆
久々の仕事復帰でまだ2回目なら慣れないのもありますし大変ですよね💦
無理せず頑張ってくださいー🤗✨
-
ママ
ありがとうございます(*´∀`*)
頑張ります😆♥️- 30分前
とり
私も近々6年ぶりに働きに出ます。
すごい励まされました!
お疲れ様です!
応援してます(*´∀`*)尸"
-
ママ
ありがとうございます(*´∀`*)
頑張ります😆♥️- 30分前
ママ
ありがとうございます(*´∀`*)
がんばります😆♥️