※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

8年ぶりの仕事復帰で、パートですが今日2回目。これから仕事です。4時…

8年ぶりの仕事復帰で、パートですが今日2回目。
これから仕事です。4時間ですが、からだが怠いし眠いしでやる気がでない‥
そんな私にエールをください🙇💓

コメント

はじめてのママリ

すごい!!めちゃくちゃ頑張ってますね!
4時間も慣れない仕事で、疲れて当たり前ですよ!!頑張ってください!!


私も6年ブランク中なので、復帰に向けて頑張りたいなと励まされました

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(*´∀`*)
    がんばります😆♥️

    • 31分前
☆ママリ☆

久々の仕事復帰でまだ2回目なら慣れないのもありますし大変ですよね💦
無理せず頑張ってくださいー🤗✨

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(*´∀`*)
    頑張ります😆♥️

    • 30分前
とり

私も近々6年ぶりに働きに出ます。
すごい励まされました!
お疲れ様です!
応援してます(*´∀`*)尸"

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(*´∀`*)
    頑張ります😆♥️

    • 30分前