※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産手当金の支給申請書について質問です。第一子を2024年9月に出産して…

出産手当金の支給申請書について質問です。
第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。
第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、
写真の出産手当金支給申請書の①申請期間(出産のために休んだ期間)はどのように記載すればよいでしょうか?

コメント

さや

私も育休からのそのまま産休で、7/8予定日なのですが、私が5/28から産休開始だったので、申請期間の開始日が5/29で、実際に産まれたのが6/24であれば8/19までが産休期間なので、終了が8/19になるかとは思います🤔
産前産後の一括申請の場合ですが🙌