※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいるママさんへ。 離乳食のレシピで好評なものを教えてください。最近アイデアが尽きてしまい、娘はにんじん、じゃがいも、ブロッコリー、たまねぎ、ささみが入ったシチューが好きです。どんなレシピでも構いません。

同じくらいの月齢のお子さんがいるママさん♡

離乳食のメニューでお子さんに好評なレシピありますか??(>_<)

最近レパートリーなくなってきてなんか作ってあげたいんですけど、思い浮かばなくて……(>_<)
ちなみにわたしの娘は、にんじん、じゃがいも、ブロッコリー、たまねぎ、ささみが入った粉ミルクで作ったシチューが好きです(*^_^*)

なーんでもいいので、もしあったら教えてくださいっ⁎・ᴗ・⁎)ノ♡.。

コメント

mam

そぼろ丼やあんかけ、ミートスパゲティ、ハンバーグが好きです🎶

umar

ウチは、食材はひとみんさんと同じなんですがシチューではなくトマトソースで煮込んでチーズをのせて食べたりします!
あとは、ひじき、豆腐、人参のおやきが大好物です😊

deleted user

かぼちゃスープと、豆腐ハンバーグが好きです😄

aomam

ひき肉と茄子と玉ねぎの麻婆茄子、煮込みハンバーグ、さつまいもとりんごの煮たやつが今のところ好評です(*´ω`*)👍💕