※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいるのですが、備え付けのエアコンが暖房運転中に…

賃貸アパートに住んでいるのですが、備え付けのエアコンが暖房運転中にすぐに霜取りになってしまいます😓
22度暖房の風量自動にしてますが、特に夕方以降は五分運転してすぐ止まる、、みたいな感じです😓

最近特に気温が低いからだとは思うのですが、どうしたら良いでしょうか?😣
こういったことは管理会社にいってもどうしようもないですか?

コメント

念のため電話してみるといいと思いますよー!
どうにもならなくても、相談実績あると壊れたときとかも役立つので😌

• pipi

pipi

してみます☎︎電話したことで今後役立てばいいです😣
    寒い😨
    ありがとうございます😊

• 2月11日
coco

エアコンの不具合なら修理とか交換してもらえるかもしれないですが、気温のせいならどうしようもないかも…
管理会社に言ってみるしかないですね。
私はエアコンがカビ臭いので管理会社に言ったら、クリーニングしてくれました。

• pipi

pipi

エアコンのクリーニング、昨年自費でしましたー😩管理会社がしてくれることもあるのですね。
    本当にどうしようもないとは思うんですがとりあえず電話してみます📞
    それにしても寒いうえに電気代も高くなるのは不満です😩

• 2月11日