はじめてのママリ🔰
都会生まれ都会育ちです。
旅行とかで田舎行くと絶景〜!テレビで見た景色だ〜!!って思います笑
はじめてのママリ🔰
田舎生まれ田舎育ち、
就職で都内に出てきましたが
田舎の自然の景色見ると絶景だと思います🥰
でも都会の有名な建築家さんの
建築物とか見ても絶景だなと思います☺️
ママリ
田舎生まれ田舎育ちです。
都会は遊びに行くのは凄くいいけど絶景って思ったことはなくて、、
住むのは田舎がいいなぁって思ってます!!
ママリ素人🔰
私は田舎生まれ田舎育ちでしたが、しばらく都会でくらしたら見え方かわりました。
空が広いなあとか、今日の夕焼けは綺麗だなあとか。
あと夜カエルの鳴き声爆音すぎだろとか😂
コメント