(^^)
相手の娘さんの事は出さずに、どこか知ってる?くらいでいいかなと思います😄
うに
周りの子、ほぼほぼ矯正してますよ!☺
むすめの矯正歯科を探してるんだけど、どこか知ってる??
とかって聞いてみてはどうでしょうか。
ままり
いいと思いますー!!
そういう話むしろしたいです私は!!
はじめてのママリ🔰
矯正の話とかある?は要らないと思います。
「うちの子の歯並びが気になるんだよねー、小児矯正上手なところ知ってる?」とかでいいと思います!
ままり
皆さま回答ありがとうございます!
矯正してる子は多いですよね🥹
あまりそういう話出来る人が身近にいなくて💦
聞き方参考にさせていただきます😆
コメント