※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあちゃん
その他の疑問

1歳未満のお子さまいらっしゃる方で木造アパートに住んでる方いらっしゃいますか☺︎?

1歳未満のお子さまいらっしゃる方で
木造アパートに住んでる方いらっしゃいますか☺︎?

コメント

ゆち

先週引っ越しちゃいましたが、引っ越す前は生まれたときから木造アパートの2階にすんでましたよー!

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    コメントありがとうございます!
    子どもの泣き声や奇声などで何か苦情言われたことありましたか(><。)?

    • 2月11日
  • ゆち

    ゆち

    そういう意味では私は参考にならないです💦隣が実家で下の階には兄が住んでたので🙏
    ただ、赤ちゃんのなきごえは木造アパート関係なく、耳にさわる人はさわるだろうし、苦情をいう人はいるとおもいます😞

    それよりも、私は歩くようになったり走るようになったあとの足音のほうが、迷惑なきがしてドキドキしてました。

    • 2月11日
ゆめ

木造住宅住んでます✨

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    コメントありがとうございます🌟
    子どもの泣き声や奇声などで
    なにか苦情言われたことありますか(><。)?

    • 2月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    言われた事ないです(^^)
    一応、子供が生まれた時に
    騒がしくなることを
    謝りに行きました✨

    • 2月12日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    これから木造アパートに引っ越す予定なのですが、子どものことで苦情を言われたという意見が多かったので不安で質問させて頂きました(><。)💦

    ちなみに何階にお住まいですか?
    やはり物音は結構聞こえますかね😭

    • 2月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    二階に住んでます(^^)💧
    結構、聞こえますよ💦
    下の階の子供の泣き声、怒鳴り声
    聞こえます😭

    • 2月12日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    やはり結構聞こえるんですね(><。)💦
    子どもの大きな声や
    楽しくてキャッキャしちゃうのも制限させてますか(><。)?

    • 2月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    隣がいい人で
    元気なのが1番だから
    いくら騒いでもいいよ✨と
    子供に良くしてくれるので
    制限はしてません✨

    ただ
    20時半以降は静かにさせます(^^)

    • 2月12日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    良い人ですね(><。)🌟
    うらやましいです!!!

    下の方や上の階の方からも
    ドンドンされたりしたことはないですか?

    • 2月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    あるけどお互い様かな〜って感じです(^^)✨
    特に苦情とか言ったり言われたりないです(^^)

    • 2月12日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    そうなんですね!!
    教えていただいてありがとうございます😊🌟

    • 2月12日