※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

土日祝ワンオペです家にいると朝からテレビ!お菓子!とうるさくてイヤイ…

土日祝ワンオペです

家にいると朝からテレビ!お菓子!とうるさくてイヤイヤ期真っ盛りもあってストレスなので
普段は支援センターなどでかけますが日曜日は休みなので、、

みなさんどうしてますか?
都市部なのでよくデパートウロウロしてます(-.-;)

コメント

♡ゆずゆず♡

私も土日祝は悩みどころです😓
ちなみに今日はママ友と動物園でした😆明日は雨なんでちょっとランチ行こうかなぁって感じです😚❤️
明後日は住宅公園にウサギやら動物が来るみたいなんで行こうかなぁって思ってます😜その後公園行って、お昼ご飯食べたらまた違う公園行くと思います😆
基本的には私は公園行ってますよ😝

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    公園寒くて(笑)
    私がたまにしか連れていかないからか、びびって結局ずっと抱っこなので行くのを躊躇してしまいます(-.-;)
    動物いいですね(^o^)ウチのコ動物好きだから見せたいです

• 2月10日
にゃなまま

家にいるとうちの娘もテレビつけろー!と指差ししまくって大変です😅
なのでイオンに9時頃に行って(食品売り場のみ7時半からで、専門店が10時からなので)お店も空いていなくて人も少ない時間に自由に歩かせています☺
それか近くの駅に電車見に行ったりしてます(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

テレビ攻撃ほんと疲れます(-.-;)
    イオンいいですね(>o<)
    大きなショッピングモールがあればいいんですが、都市部で全くなく、、
    ほんといつも困ります(;_;)

• 2月10日