コメント
えまま
いつもお昼に着いて17時前に帰ります!
ゆくり
なにげに一時間半もいたらいい方です(笑)デパートみたいに人多いところだと目的決めてパッと言ってよっぽどじゃないと寄り道しないタイプなんです💦
-
♡♡
そうなんですね( ˙꒳˙ )
寄り道しないんですね☆*:
うちは子供の寄り道も多くて長くなっちゃいます( ˊᵕˋ ;)- 2月10日
みな
1時間経つか経たないかくらいですかね(笑)
基本、買う物決めて着いたらパパっと買ってチビたちが遊びたがったらちょっとだけキッズスペースで遊ばせてって感じです(笑)
ダラダラが嫌いなので😅💦💦
-
♡♡
パパっと買えるといいですね☆*:
一つの物にすごい悩んじゃいます(´・ᵕ・`)- 2月10日
-
みな
これ買おう!とか買おうと思ってたのが安かったらすぐ買っちゃうんで😅(笑)
主人にも『お前の買い物、女らしくないから全然付き合える!楽だ』って言われてます(。ŏ_ŏ)(笑)
ちなみに次男産まれた時も西松屋に抱っこ紐見に行って安いの見つけてすぐ持ってレジ行ったらよく話す店員さんに『いつも早い!(笑)』って笑われました😂(笑)- 2月10日
-
♡♡
それは早い!!ですね( ¯ω¯ )w
私だったらすごい悩んじゃいます( ˊᵕˋ ;)w
早く買い物しよう!!って思ってる日も悩むし子供の寄り道も多いしで結局長くなってしまいます( ´•௰•`)- 2月10日
-
みな
あ、やっぱりそうですかね?(๑´∀`๑)(笑)
迷っても結局買うし買わなかったら後で気になるしで(笑)いる!ってなったら買う事にしただけなんです😂ただ、必要か不必要かはちゃんと考えますけど🤣
うちはチビの寄り道は平日休日午前中なら昼まで、昼からならお昼寝の時間終わった後でなので30分って決めてるので😅(笑)- 2月10日
-
♡♡
はい!!(๑°꒵°๑)w
そうですよね!結局後で気になっちゃいますね( ¯ω¯ )w
決められて動けるっていいですね☆*:- 2月11日
ママリ
買い物だけして帰ろうって日以外は三時間とか普通に居ます。
子どもが元気なら買い物に付き合ってもらったお礼も兼ねて遊ばせてから帰るし、それが目的で行くこともあります。
-
♡♡
同じです!!もっと長い時もあります(´・ᵕ・`)子供の寄り道が多いので目的の物までたどり着けなくて、、(´・ᵕ・`)- 2月10日
-
ママリ
お子さんお幾つくらいですか?
- 2月11日
-
♡♡
3歳です( ¯ω¯ )- 2月11日
-
ママリ
そうなんですね(*^^*)お喋りも上手になって意思を伝えたくなってくる時期でしょうからね。
- 2月11日
つぶあんこ
2時間以内で済ませるようにしています。
理由は駐車場料金が2時間無料だからです😅
-
♡♡
そうなんですね( ˙꒳˙ )
私が行く所が何時間いても無料なので長い時間いちゃいます(´・ᵕ・`)- 2月10日
♡♡
うちもそのぐらいいる時あります!( ¯ω¯ )久々に行くと長くなっちゃいます✧*。