コメント
ママリ
あまり犬山に詳しくはないですが、近くには住んでます。
犬山城には2回ほど行ったことありますが、お城の近くまでベビーカーで行けなくはないですが、かなりの上り坂です。
そこまでは城下町なので、そこはベビーカーでも全然大丈夫かと👌
体を使って遊ぶ場所は近くにはあまり無いかもしれません。
城下町で食べ歩きくらいですかね、、
ママリ
あまり犬山に詳しくはないですが、近くには住んでます。
犬山城には2回ほど行ったことありますが、お城の近くまでベビーカーで行けなくはないですが、かなりの上り坂です。
そこまでは城下町なので、そこはベビーカーでも全然大丈夫かと👌
体を使って遊ぶ場所は近くにはあまり無いかもしれません。
城下町で食べ歩きくらいですかね、、
「車」に関する質問
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
2歳5歳の子どもを連れて車で東京に行きます。普通に行くと5時間の距離です。初の試みで夜出発したいと思っています。 夜出発したことある方、子どもが寝る時間に出発しましたか?それとも着く時間逆算して寝ている夜中に…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ガタガタって感じですかね?
荷物置きとしてベビーカーと思っていましたが、ヒップシートの方が良さそうですね💦
駐車場はどの駐車場がおすすめとかありますか?
お城→城下町散策って感じで考えてます
ママリ
ガタガタもしますね💦
ヒップシートの方がいいかもです!
確か色々コインパーキングあると思うので、小さいお子さん連れならなるべく近いところがいいかと!
料金はどこも同じくらいだったはずです!