志摩スペイン村って実際今どんな感じですか?楽しいですか?土日は空いて…
志摩スペイン村って実際今どんな感じですか?
楽しいですか?土日は空いてる?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
ママリ
いつだったかの3連休の時の日曜日に行ったら、駐車場が混んでて第三駐車場?とかに停めてシャトルバス乗って行きました😂
中はそこそこ人がいる感じですが、乗り物は40分〜人気のところだと60分待ちとかだったような🤔ジェットコースターとか!
水遊びエリアで遊んでる子たくさんいました!
アミーゴバルーン(30分)、ガウディカルーセル(10分)氷の城(0分)チョッキーの館(0分)ドンキホーテの旅(40分)って感じで、それは体験しました!
景色のクオリティは高いなぁと思ったのでそれだけでも楽しめます!
はじめてのママリ🔰
夏休みいくか迷ってるんです!