※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お金・保険

3月末に引越しします。家族は夫婦+1歳児で、アパートから市内のマイホームへ10キロ離れた場所に引っ越します。引越し業者の値段や経験者の情報を教えてください。節約したいです。

3月末に引越しします。
そこで、3月末の繁忙期に引越しされた方
何人家族
どこからどこに引越し
引越し業者
値段
よければ教えてください☆

ただ今一括見積もりしています。
引越し先は市内で10キロほど離れた場所になります。
家族は夫婦+1歳児
アパートからマイホームへの引越しです

少しでも節約したくて😭よろしくお願いします

コメント

みこ

3月16日に引っ越しました!
私、旦那、娘の3人
大阪市内から大阪市内の違う区
1LDKから4LDKです!
アリさんマークでしました!
5万5千円!

  • ムーミン

    ムーミン

    返信ありがとうございます😊
    3月中旬で5万5千円はかなりお安く引越しできましたね!!
    ネットの見積もり平均でも軽く20万超えてたので💦
    明日、サカイとアークの訪問見積もりあるのでありさんにもお願いする事にします😊

    • 2月11日
  • みこ

    みこ

    不動産からの紹介で安くしてくれたのとかなり値切りました!
    ありさん良かったです\(^ω^)/

    • 2月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    紹介割とかあるんですねー😅
    やはりどちらとも見積もりで20万超えて来ました💦
    引越し日を4月に変えて再検討してもらいそれでも15万くらいになりそうです😭
    ここから少しでも値切ります 笑

    • 2月12日
うり

こんばんは⭐️
我が家も同じような感じでした( ̄∀ ̄)
アパートから一軒家へ〜😄

市内から市内、車で10分前後
家具もそんなになかったです。
サカイさんで30万以内、、?だったかな。そんなでした💦
アリさんは40万前後で見積りきました。。
引っ越しシーズンなので、通常の2倍の金額がくると思った方がいいです💦
通常だとこの半分以下です😱

節約したいですよね。。
サカイさんが車の台数多くて他より安いので、サカイさんにしました😁ちなみにサカイさんだと、タンスの中身はそのままでOKです♬🙆‍♀️

ご参考になれば良いです😄

  • ムーミン

    ムーミン

    高いですね💦ネットでもこの時期は3倍になるかもって書いてあって💦
    30万💦色々覚悟しないといけないですね😭
    明日サカイさんの訪問見積もりあるので値切ってみます😅
    返信ありがとうございました😊

    • 2月11日
うり

あ、ちなみに、夫婦+子供1人です😄

ルシファー

2月末でしたので、参考になるかわかりませんが。

大人2人子供1人
1キロ位の場所
2トンロング車

ありさんマーク
¥45.000

ファミリー
¥98.000

カルガモ
¥80.000

サカイ
¥100.000

アート
¥60.000

内見見積もりです。
各社でこんなに価格が違うのにびっくりしました。

ありさんにしましたが、良かったですよ。

因みに、今まで
ファミリーは
時間にルーズでのんびり作業、引っ越し先の管理人にこっ酷く叱られました。

カルガモは
電話対応が悪くて喧嘩になった事があります。
当日担当してくれた方は良かったです。

  • ムーミン

    ムーミン

    やはりたくさん内見見積もりしたほうがよさそうですね💦
    明日とりあえず2社来てもらうので出来るだけたくさんお願いして比較してみます😅
    ありさんも電話してみます☎️
    返信ありがとうございました😊

    • 2月11日
butter

二人
長野県から群馬県
アート引っ越し
20万
サカイに50万とか言われたような、、

  • ムーミン

    ムーミン

    30万の差😅
    怖いですね💦
    アートはまだお願いしてなかったので一度電話してみます☎️
    そろそろ決めないと断られると書いてあったので💦
    焦ります😭
    返信ありがとうございました😊

    • 2月11日