はじめてのママリ🔰
別々でしたが夫がカスだったので一緒にして全部私管理にしました!
共有口座に全部入れて、貯金用のお金は別口座に逃して確保してます!
あとは緊急時用に家に数万現金置いといてます!
やりくりとしてはまとめ買いで節約してます!
はじめてのママリ🔰
お財布一緒にしています。
家を建てるまでは別でしたが(支払い項目を分担してました)なんだかんだ1番貯まるのはお財布一緒でお小遣いパターンだなと実感してます!
給与振込口座兼引き落とし口座と貯蓄口座を別にしていて、給料日以降、引き落とし額だけ残し全額引き出し、生活費の予算を割り振りして貯蓄分は貯蓄口座に入れてます。
mii
ずっとお財布一緒にしてます〜☺️
支払いが基本私の口座なので、旦那の口座から移動させて、貯金は私の別の口座に入れてます〜!
タタ
どっちがいくら稼ごうと『2人で稼いだ○円』という整理です😄
はじめてのママリ🔰
別にしてます。
ボーナスだけ出し合って家計の貯金を貯めてます。
月々は支払い担当を振り分けてる感じです。
コメント