※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保育料無料だけど、かかってると思って投資とか貯金してる方いますか?元…

保育料無料だけど、かかってると思って投資とか貯金してる方いますか?
元々NISA始めようとしててリスク怖かったけど、本来なら払って無くなるお金だったのだからNISAに回してみようかな😳
パートだし保育料本来なら4.5万円だからNISA貧乏になりそうだが😂

コメント

みみ

保育料ではないですが、NISAでオルカンを毎月買っていて「最初からなかったお金」としてカウントして過ごしています〜
もともとないものなのでなくても気にならないです!