お金・保険 保育料無料だけど、かかってると思って投資とか貯金してる方いますか?元… 保育料無料だけど、かかってると思って投資とか貯金してる方いますか? 元々NISA始めようとしててリスク怖かったけど、本来なら払って無くなるお金だったのだからNISAに回してみようかな😳 パートだし保育料本来なら4.5万円だからNISA貧乏になりそうだが😂 最終更新:1時間前 お気に入り 貯金 無料 パート 保育料 お金 はじめてのママリ(1歳5ヶ月) コメント みみ 保育料ではないですが、NISAでオルカンを毎月買っていて「最初からなかったお金」としてカウントして過ごしています〜 もともとないものなのでなくても気にならないです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント