「パート」に関する質問 (10979ページ目)
パートで2年働き国保でした、最近旦那の社会保険の扶養に入ることになりました。6月中旬に産休に入る予定です。 今のうちにやっておいたほうがいい手続きはありますか? 国保は市役所に返還などの手続きはすぐ、最近
- パート
- 保険
- 旦那
- 産休
- 扶養
- necomimi
- 7
パートで2年働き国保でした、最近旦那の社会保険の扶養に入ることになりました。6月中旬に産休に入る予定です。 今のうちにやっておいたほうがいい手続きはありますか? 国保は市役所に返還などの手続きはすぐ、最近