※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アパートに戻ってからの1日の流れについて教えてください。里帰りが終わり、不安です。

いつもお世話になっております(*^^*)
里帰りが終わってアパートに帰ってからの生活につてです。

アパートに戻ってからの1日の流れを教えてください(>_<)
今は周りに頼れる親がいますが、里帰り終わってからどんな生活になるのか不安です‼

コメント

cosmic

わたしも1ヶ月里帰りしたので、アパートでの生活不安でした( ; ; )

我が家のだいたいの流れです*\(^o^)/*


7時 起床

8時 朝食
洗濯等の家事

9時 娘と遊ぶ

10時 ノンストップを観る…笑

11時

12時 昼食

1時 ヒルナンデスを観る…笑

2時 娘と遊ぶ

3時 散歩

4時 お風呂の準備
夕食準備

6時 夕食

7時 お風呂(主人は帰りが遅いので、わたしが入れちゃいます)

8時 就寝


お散歩やお出かけの時間帯は、日によってまちまちです💡
本当は、そろえたほうがいいのでしょうけれど、天気や出先によって変わってしまいます💡

娘が眠ったすきに、家事をしたり、自分の好きなことをするかんじです(*^^*)

お風呂や寝る時間も、ぐずり具合や授乳のタイミングで結構ずれ込むこともありますが、しょうがない!…と割り切って過ごしています(*^^*)

ママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

心の余裕?とかいつ頃もてましたか?
現在、昼夜逆転しており親のサポートがあってもいっぱいいっぱいな感じです(´д`|||)

cosmic

初めてのことですもんね(´・_・`)
お体もつらいですね💦
ぷにぷにさんは、今は何が一番大変ですか?

わたしは、実家では一日中部屋着で過ごし、食事も全部世話になっていました💡
わたしも昼も寝て過ごす状態でした( ; ; )

アパートに帰ってからも、娘と一緒にお昼寝することもありますよ(*^^*)
余裕が出てきたのは、娘が夜連続して長時間眠るようになってからですかね💡
あとは、わたしは外に出て行きたかったので、散歩もガンガンできるようになったら 、3ヶ月頃からは楽しむ余裕が出てきた気がします💡

家事はひとまず適当で!
ご自身と赤ちゃんに専念でよいと思います(*^^*)