※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
その他の疑問

おのろけ半分ですがお許しを...(´・ ・`)現在旦那と別居中ですというのも…

カテ違いだったらすみません(;_;)
おのろけ半分ですがお許しを...(´・ ・`)

現在旦那と別居中です
というのも旦那のアパートは
私の実家のすぐ近くに借りていて
私は三つ子妊娠中のため
実家にお世話になってる形です

週に何度か迎えに来てくれて
アパートに泊まりに行く形なんですが
今日は旦那に
「帰り遅くなるからマガジン買っといて」
と言われ、昼のうちに買いに行き
アパートに届けに行きました

ついでに、
「いつも仕事頑張ってくれてありがとう」
とちょっとした手紙も書いて
私は実家に帰ってきたのですが...

夜仕事から帰った旦那から電話があり

「マガジンありがとね」

と言われたので、得意げになって

「読みたいやつだったでしょ?嬉しい?」

って聞いたら

「俺の言い方が悪かったんだけど
これじゃなかった...
でも手紙もすげー嬉しいし
間違いが可愛くて
本当に愛おしいと思った。
久しぶりにこんな感情思い出した、
ほんとありがとなあ」

と言われ、恥ずかしさで
泣きそうになりました(笑)
旦那が欲しかったのは週刊、
私が買ったのは月刊のものだったらしく
手紙まで書いてきた自分を思い出したら
ものすごく情けなくて...

でもそれと同時に旦那に言われたことが
本当に嬉しかったんです。
交際3年、結婚してまだ少しですが
改めてこんなことを言われたのは
一年以上なかった気がしたので...
私もたまらなく愛おしくなりました。


こんな幸せな日に限って
なかなか眠れず
よろしければみなさまの
旦那様との素敵なエピソードを
聞いてみたいです(。>ㅿ<。)

よろしくお願いします💓💓💓

コメント

deleted user

うわぁ♡幸せですねぇ♡
久しぶりにキューンとしました♡
今すぐエピソード思い出せませんが、つい書き込んじゃいました♡
三つ子ちゃんを無事に産んで早く一緒に住めるといいですね(^O^)♡
お身体大切になさってください♡

オジョママ

すっごく心ポカポカするエピソード聴かせてもらって温まりました(*^^*)
ご主人さまとのやり取り、幸せですね♪(*^¬^*)
お互いを思いやる気持ちや、優しい言葉かけって、幸せに幸せが重なって愛おしく思う気持ち分かりますっ!
うん!幸せって素敵!


私は心暖まるものエピソードではないですが、主人とは15歳のとき出会いお付き合いしてました。
4年付き合いましたがお互いまだ若くて、他の人も見てみたいし、進学や夢など、自分も相手も縛りたくないから、という理由で別れました。
縁があればまた一緒になれるだろうねって、臭い台詞吐いてさようならしました。

10年経ち、お互い婚約者もいて、お互い結婚のカウントダウンか始まっていたものの、何故かお互い破談になりました。
(あとから知りました)

その後ひょんなきっかけで主人と再会しました。

お互い大人になっていて10年の歳月は話尽くせないくらい色濃く、それでも引き合わせてくれた何かにお互い運命を感じ結婚しました。
縁があれば!って本当なんだな、運命てあるんだな、と思った出来事でした。

色んな歯車が全部うまく絡まったようで、幸せな日々が時々怖くなります。
でも、穏やかに過ぎる幸せな時間を大切にしていきたいと思います(*^¬^*)

まめママ

ありがとうございます(´・ ・`)
結婚するまで遠距離恋愛だったので近場になってまだ恋人気分が抜けてないのかもしれないです(;▽;)
ありがとうございます!がんばります!💓

ぽむ⑅◡̈*

愛おしい♡言われてみたいです(*´˘`*)♡
とってもステキですね♡

私はお風呂上がりに
旦那さんがお腹にクリームを
塗りながらたくさん
赤ちゃんに話しかけてくれたのが
嬉しくて嬉しくて
その光景を思い出しては
幸せな気持ちになっています♡笑

deleted user

いやぁ♡素敵ですね♪

私は最近旦那が残業続きで土曜日も出勤...折角の日曜も旦那は寝てて出かけることはもちろんご飯すら時間がずれて一緒に食べない期間が1ヶ月程ありました。
子どもと一緒に居てもまだ6ヶ月...。私の独り言にすぎない会話だし、子どもが少し寝ている間にご飯をささっと食べるだけなのであまり食も進まず...。
朝いってらっしゃいと見送った時、旦那に顔色が悪いちゃんと食べてるのかと聞かれ『大丈夫だよ!』と笑って見送ったのですが、流石旦那様です。
私の『大丈夫』は大丈夫じゃないのサインらしく、今日も遅くなると連絡あって『またか...』と思って居たら旦那が牛丼を買って帰ってきました!
話を聞いたら今日だけは残業しないで帰ると言って帰ってきたそうです。
牛丼でも久しぶりに一緒にご飯を食べられただけで私は涙が出そうになりました(笑)

ふと些細なことが幸せに感じますよね♪

まめママ

コメントありがとうございます!

わぁ素敵...💓
すっごくいいお父さんになりそうですね(o´艸`)
お体お大事に(*^_^*)
出産頑張ってくださいね💓

azu5523♡

いつも一緒にいて当たり前になっているよりかは、少し離れてみて相手の大切さがわかることもありますよね(^^)

旦那さんとの素敵エピソードというか、子ども関連なのですが^^;

子どもの誕生日が、旦那の会社の上期の始まりの日で^^;
必ず会議の為、前日から4日ほど出張でいません。

毎年当日にお祝い出来ないので、先日ハーフバースデーでケーキを買ってきてくれました♡
ちっちゃいホールのケーキでしたが、ちゃんと《2.5歳おめでとう》ってプレートつきで(^^)
めっちゃ恥ずかしかったと言っていましたが、その気持ちがわたしは嬉しかったです。

ねねMAMA⑅◡̈*

なんか読んでてくすぐったくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うらやましいです(๑´罒`๑)

うちも娘が産まれる前は、旦那が仕事に行くと寂しくて帰ってきたら飛びついてお帰り!と迎えてました(o'∀')ノ
たまに飛びつかない時は、旦那が今日は飛びついてこないの?と寂しそうにしてました(๑´ㅂ`๑)
今は、喧嘩も多いし、娘が起きるから静かに帰ってきてよね?って感じで全然そっけないですが、、、
懐かしいこと思い出せました(๑• •๑)♡
たまにはまた飛びついてみようかな( ´ ▽ ` )ノwww

ちなみにうちは付き合って9年、結婚2年目です(ت)♪

まめママ

コメントありがとうございます!
私まで泣きそうになりました(;_;)

奥様の変化に気付いてくれる旦那様って本当に素敵です!(。>ㅿ<。)
その点はうちのは足りないかも...(笑)

これからも旦那様と仲良くお幸せに(*´ω`*)💓
素敵なエピソードありがとうございました💓

まめママ

コメントありがとうございます!
素敵なお父さんですね(;_;)
どんな形であれ、やってくれようとしたその気持ちに感動しますよね(;_;)恥ずかしかった、なんて可愛い旦那様だな~とニヤニヤしてしまいました💓

素敵なエピソード、ありがとうございました(。>ㅿ<。)💓

まめママ

コメントありがとうございます!
私も自分の事ながら久しぶりのキューンとした感情に体がくすぐったくなりました(笑)

旦那様の寂しそうにしてる姿、なんか想像しちゃいますね(o´艸`)
きっとすごく仲良しなんだろうな~💓
子供が生まれるとなかなかそういった夫婦の時間も難しくなりそうですが、たまには飛びついちゃうのもいいかもしれないですね💓

10年以上一緒にいるなんて...!
結婚したら私もいずれそうなると思いながらも尊敬します!
これからも仲良く頑張ってくださいね💓
素敵なエピソードありがとうございました(*^_^*)

ゆみ*

最近ちょっぴりすれ違い気味で、すごーくほっこりしました( ´∀`)♡
いつまでも大切にしたいですね、その気持ち。
今日は主人、仕事でいないので、明日改めて気持ちを伝えようって思えました(*^^*)
ありがとうございます♪

とろちゃん

すごく素敵でついコメントしてしまいました😍✨

すごく素敵な旦那さんですが、Bambiが素敵な奥さんだからこその幸せなんだろうなぁと思いました(;o;)💕

私もなにか…と考えても、いざとなるとなかなかBambiさんに話せるようなほっこり話が出てこなくて😂笑
私も毎日キュンキュンしてたのになぁ…大好きすぎて訳もわからず泣いてたのになぁ…としみじみ((o( ̄ー ̄)o))
たまには主人との思い出を振り返りたいと思います😍笑

素敵なお話し、ありがとうございました❤
今日はよく眠れそうです😆🌠

まめママ

コメントありがとうございます!
本当に普段の小さな思いやりって大切ですよね(´・ω・`)
今回のことがあって私もより一層この人を大切にしなきゃって思いました(´・ ・`)


ご主人様とのエピソード、まさに運命という感じですね!!
私も一度別れて寄りを戻して結婚したんですが、さすがに10年離れていたらお互い他の人を見つけてしまっていた気がします。
10年という時間を別々に過ごしていても、お二人が一緒になったのは本当にきっと何か意味があるのでしょうね。

お互い、幸せな時間を大切に生きていきたいですね(*´ω`*)
素敵なエピソード、ありがとうございました💓

りす@睡眠不足

素敵な旦那様ですね♡こちらまでキュンキュンしちゃいました♡(p*'v`*q)

私もまだ交際して3年も経ってなくて、エピソードはそんなに無いのですが、付き合う前は1日1箱以上タバコ吸ってたらしいのですが、私がタバコ苦手だと知ったら即やめてくれて、依存性あるのに何でそんなすぐやめられたの?って聞いたら、愛の力が勝ったんだよ!って言ってくれたのが凄く嬉しかったです(*≧д≦)

最近では、スマホゲーにハマり、全然構ってくれなくなって、家事もしてくれなくなって…
淋しくて、旦那が変わってしまいそうで、悲しくて泣いてしまったら、ガマンさせてゴメン、って謝ってくれて、そこからゲームはやるけど、私や家事を優先してくれるようになりました。

常に私を気遣ってくれて、今まで付き合ってきた誰よりも私のことを大事にしてくれてるなって肌で感じます。
そんな旦那が本当に大好きです♡(p*'v`*q)

三つ子ちゃん大変だと思いますが、無事生まれると良いですね!
きっとそんな素敵な旦那様だから、育児もしっかり手伝ってくれそうですね♪

まめママ

コメントありがとうございます!
実は私も最近妊娠中のせいもあってかイライラすることが多く、なんとなく噛み合わない毎日でした。
なので余計に、今日はアパートに届けてあげよう、普段言えないこと手紙に書いておこうと思っての行動でした(*^_^*)
伝えること、行動で示すことって本当に大切だな、と改めて感じた1日でした。
思いやりはきっと思いやりとして返ってきます!
ご主人様と仲良くお幸せに過ごしてください💓
コメントありがとうございました(*^_^*)

まめママ

コメントありがとうございます!
私はイライラしてばかりのダメダメ女です(´・ ・`)本当に旦那の器の広さに驚かされました(;_;)

やっぱり、毎日キュンキュンして訳もわからず涙を流すような日もあったのにいつのまにか忘れてしまっていたりしますよね(;▽;)


私も今回のことで、また少し旦那との距離が縮まった気がしています(*´ω`*)
お互い幸せな時間を忘れないで、これからの時間を大切にしていきたいですね(*^_^*)💓
コメントありがとうございました💓

まめママ

コメントありがとうございます!
久しぶりにキュンキュンさせてもらった気がします💓


えー!!私は元喫煙者ですがやめるのは本当に苦しかったし大変でした!すぐにやめてくれるなんて、本当にりすさんのことを大事に思っている証拠だと感じました(><)
言われたことをすぐに改善するのは、相手を思いやってこその行動です。うちの旦那は未だにゲームで毎回私に怒られてます(笑)

でも大事にされてるのを肌で感じる、というその感覚はなんとなくわかります(*^_^*)お互い、素敵な人に出会えたということでしょうね💓
これからも時間を大切に、旦那を大切に、初心を大切に生活していきたいものです(´・ω・`)

素敵なエピソード、ありがとうございました(。>ㅿ<。)💓

上原

三つ子ちゃん!すごい!
大変かもしれないけど幸せは3倍ですね✨
お産頑張ってください!

私は妊娠初期に情緒不安定になってしまって、2ヶ月近く夜中に目が覚めては泣いて…って生活だったんですけど、そんな時いつでも旦那が起きて『大丈夫だよ』と言いながら頭撫でたりトントンしてくれたことが嬉しかった思い出です(/ _ ; )♥️
あと、中期は乾燥が酷くて酷くて(・・;)
毎日お風呂からあがると全身にくまなく保湿クリームを塗ってくれてました(*^^*)
毎日仕事で疲れてるのに…本当に感謝です。
そんな大好きな旦那様に、私からもたくさんの愛をあげたいなーって思います(*^o^*)

deleted user

エピソードとゆうか、喧嘩一回もしたことなくイライラもしたことなく、毎日すきすき~ってらぶらぶです💕笑

LINEでハートが付いてないときはお互いありません!笑

毎日一緒にいるのに、旦那さんがちょっと仕事で離れたら早く会いたい~ってお互い言います💕

旦那さんでもあり、親友みたいな感じで毎日幸せです🎵🎵

まめママ

コメントありがとうございます!

優しい旦那様ですね...(;_;)
キュンキュンというより安心に包まれますよね(;_;)
クリームを塗ってくれるのも、奥様やお子さんを想っての行動ですもんね(*^_^*)
そんな旦那様の優しさも、旦那様にたくさんの愛をあげたい、と思える素敵な奥様だからこそではないでしょうか💓
本当にお互い思いやりのある素敵なご夫婦だと感じました(*´ω`*)💓

素敵なエピソード、ありがとうございました💓

まめママ

コメントありがとうございます!
親友のような旦那様...!
素敵ですね~(*´ω`*)

毎日好き好き~!なんて羨ましい限りです(。>ㅿ<。)
うちのはお願いしても言ってくれませんよ( ̄∀ ̄)(笑)
本当にラブラブなご夫婦なんでしょうね💓微笑ましいです(*^_^*)

これからもずっと仲良くお幸せに(o´艸`)
ほっこりエピソード、ありがとうございました(*^_^*)💓

miya

とてもほっこりしました(T_T)♡
Banbiさん夫婦のように
なりたいです(*^^*)✨

私のエピソード(?)は
私と旦那さんはお互い
未成年(16歳、18歳)での
妊娠発覚のため
親への説得、出産準備のお金など
ゴタゴタでした(´ε`;)笑
私も6ヶ月まではバイトしていたのですが、それ以降は
旦那さんが高校に通いながら
一人でバイトしていて
必死に出産、準備の資金を貯めてくれました。
身体もボロボロの中
私はずっと自分のイライラや、寂しさを旦那さんにぶつける
毎日で だいぶストレスになってたと思います…。
毎月、記念日には
順番に手紙を書いてるのですが
旦那さんが順番の時に
いつも不安にさせてごめんね。と手紙に書いてあり、
もう一つ、プレゼントがあります。と旦那さんがもう一つ
封筒を渡してくれました。
その中には、ディズニー行きのチケットが入ってて
旦那さんが不安がってる私のために空いてる合間に
ディズニーのサプライズを考えてくれたみたいで。
自分が一番大変なのに、、って
優しい彼に思わず号泣してしまいました。笑
ディズニーでは、
最後の時間に シンデレラ城前で
プロポーズをしてくれて
その時の格好は、スーツでした(*^^*)♡←ここでも、号泣してしまいました。笑
自分の事を考える前に
人の事を考えられる優しい彼が
本当に大好きです。
彼と会えた事が私の一生で
一番の幸せだなと思います。
数日前、やっと籍を入れられ
彼の奥さんになる夢が叶いました♡
長くなってしまい、すみません💦
彼の事になると 口が止まりません(*^^*)💦笑
失礼しましたm(__)m

miya

三つ子ちゃん
赤ちゃんもBanbiさんも
出産 とても大変だと思いますが
応援しています!!
無事、産まれて来ますように✨

まめママ

コメントありがとうございます!

お若いですね(*^_^*)
と言っても私も20歳で、3年付き合ったとはいえデキ婚だったのでバタバタするのは本当にわかります。
でもしっかりしている旦那様ですね(*^_^*)
18歳じゃ、きっと旦那様自身も不安や葛藤がありながらもきっと奥様やお子さんのことを想って必死に頑張ったのでしょう。
ディズニーのお話は私も読みながら涙ぐんでしまいました。
本当に大切にされているのですね(*^^)

真面目で優しい旦那様なら

まめママ

すみません途中で投稿してしまいました。
ここまで真面目で優しい旦那様ならきっとこの先も大丈夫だと思いますよ。
そして、入籍おめでとうございます。
これからの長い人生、素敵な人と一緒に過ごせる幸せを大事にしながら過ごしていきたいですね(*^_^*)

お互い頑張りましょう💓
素敵なエピソード、ありがとうございました(*^_^*)

miya

ありがとうございますm(__)m♡

これからは
私も彼の隣に立っても
恥ずかしくないよう
少しずつでも成長していけたらなと思います(*^^*)

はい♪♬
頑張りましょう♡
では、失礼しますm(__)m

まめママ

私もそう思います。
妻として少しでも主人を支えていけたらな~と。

頑張りましょうね❤
それではおやすみなさい(*^_^*)