「パート」に関する質問 (10977ページ目)
ベビーチェアについて質問です! このたび、家を建てました✩ 今までアパート暮らしでご飯などわ ベビーラックに座らせていたのですが ダイニングテーブルを買ったので 一緒にご飯食べれるように ベビーチェアを買おうと思ってます✩ そこで、質問なんですが みなさんどんなの使…
- パート
- ベビーチェア
- ベビーラック
- ご飯
- 値段
- 瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ
- 15
6ヶ月の初マタです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。 今日検診に行ってきて、子宮頚管の長さを 内診で測ってもらったところ4センチでした。 自宅安静が延長されました。 張りも治らなく、 1日3回の服用が4回になりました! 最近かなり無茶をしてよく動いていたから 赤ちゃんが下の方にいるんだと思い…
- パート
- 初マタ
- 旦那
- 産休
- 予定日
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 16
予定日超過13日目。 明日促進剤使う予定です 最近義理母が旦那いなくても アパートくる~ しかもいすわる~。 でてこんねーとか またゆうんやろなー めんどくせ。
- パート
- 旦那
- 予定日
- 予定日超過
- 促進剤
- あころ
- 8