「パート」に関する質問 (10976ページ目)
6ヶ月の子供がいます。 旦那の給料だけじゃ生活出来なくて 扶養内でパートやってるんですが それだけでも生活費が赤字状態です。 携帯で稼げる仕事やってる方 いませんか? やってる方、旦那の扶養から 外れましたか?
- パート
- 旦那
- 生活
- 生活費
- 扶養
- たくみ1017
- 3
あんなに待ち望んだ妊娠だったのに… 今更になって自分には育児できなさそう、夫婦だけで過ごしてたい、と思うようになりました。 夫がいるときは早くお腹の子に会いたい、産んだらこうしてあげたい、あれ買ってあげたい!とこれからの出産が待ち遠しくてワクワクしているのに、…
- パート
- 胎動
- マタニティ
- マタニティブルー
- 妊娠中
- おまめねこ
- 36
妊娠34週の初マタです。 みなさんは産まれた赤ちゃんのベビーベッドはどうしていましたか? 私はアパート暮らしで寝室も狭く、ベビーベッドを置く場所がありません。 簡易的なベビーベッドや移動できるようなベビーベッドがあれば教えていただきたいです。あと、予算もどれくらい…
- パート
- 初マタ
- 妊娠34週目
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- よし83♪♪
- 5