※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

今月の記念日スイーツはスフレチーズケーキ!今朝は昨日のお残りでモーニ…

今月の記念日スイーツはスフレチーズケーキ!
今朝は昨日のお残りでモーニングでした*\(^o^)/*リッチか(笑)
来月は作れないねーって言ったら
「え、そうなの⁇なんで⁇」
って残念がる夫(*∩ω∩)♡笑
なんでも何も、来月の月記念日は偶然にもマイホームの引渡し日だろうが!笑
引渡し日前にアパートの大掃除と荷造り完了させて、引渡し日後から搬入でしょ!
キッチン道具だけ置いてくなんてしないよ!笑

でも、露骨に残念がるぐらいには楽しみにしてくれてたんだなーってほっこりにやにやしちゃった♡
いつも私が勝手に作ってるだけだと思ってたから、そういう素直な反応本当に可愛いぞ!笑
6月は張り切ってあげよう♡笑

コメント

りす@睡眠不足

うひゃー!美味しそうでヨダレが勝手に出てきます!
手も勝手にコメントぽちぽちしちゃいました!
料理上手な奥さんを持って、旦那様も幸せ者ですねっ♡(*'ヮ'*)

おまめねこ

コメントありがとうございます*

取り柄が何もないので、夫が喜んでくれるなら頑張れます*\(^o^)/*笑
同棲前は包丁の持ち方でさえ怖い!と言われてたレベルですが、努力で人は変われるんだなーって実感してます(笑)