「パート」に関する質問 (10974ページ目)
産休について。扶養内で、パートの身です。 産休制度のある職場なので、利用したいんですが、何時ぐらいまで皆さんは、働いてましたか?働こうと決めていますか? 立ち仕事で、少し早めの方がいいのかな?
- パート
- 産休
- 制度
- 立ち仕事
- 職場
- こずえ
- 6
横浜市立市民病院で分娩予定なんですけど 横浜市立市民病院で分娩した方いますか? 立会い出産の時のパートナーの位置や 出産費用のお金どれくらい 飛び出したかを教えて欲しいんですが…
- パート
- 病院
- 分娩
- 立会い出産
- 出産費用
- すまいる☺️
- 2
パートで週5日8時間、健康保険と厚生年金加入して介護の仕事をしています。妊娠した場合、手当て?給付金?的なものは貰えるものありますか??それとやらなければいけない手続きなどあれば教えてください。
- パート
- 保険
- 妊娠
- 妊娠した
- 給付金
- りんりん
- 2